目当ては見つからず(涙)

いらなくなったゲームを何本か売却しにフラフラっと四条通りまで何も考えずに足を運びます。
そのついでに欲しかった本を探そうと大型本屋を何件かはしご。
ちなみに欲しい本は、


魔法少女リリカルなのはの文庫本です。


この本の存在をつい忘れていまして・・・。
こないだtomuneko。さんに言われるまで完全に頭から消えていましたよ(苦笑)。


で、何件かはしごした結果・・・見つからず(号泣)。


・・・これはなのはの人気が凄いのか。
それとも、たんに出荷数そのものが少ないのか・・・。
どちらにせよ、私は今日現在買えていません(超☆号泣)。
そんな中、目に付いた本を何冊かレジへと・・・。


夏月の海に囁く呪文
陰からマモル!6 ゆーなとユーナ王女様
かのこん


気分が沈んでいる状態でしたが、代わりと言ってはアレなのでしょうが別口で探していた『夏月の海に囁く呪文』が見つかったので・・・まぁ、良しです。
それに作者買いをしている『陰からマモル!』も新刊が出ていましたし、ね。
これはアニメ化に合わせての発売なのでしょう。
・・・失敗しないでくれよ(笑)。
そして、最後の一冊は・・・なんとなくです(爆笑)。
なんでもMF文庫ライトノベル新人賞受賞をされた作家さんらしく・・・。
同じような事をうたい文句に書かれている物が他にも二冊在ったのでどれを買おうか一瞬迷いましたが・・・最後の決め手は絵でした(失笑)。


さてさて、こないだ買った本も全く読めていない状況なので・・・いつ読めるのかなぁ(涙)。

夏月の海に囁く呪文 (電撃文庫 (1178))

夏月の海に囁く呪文 (電撃文庫 (1178))

かのこん (MF文庫J)

かのこん (MF文庫J)