ほんわかした雰囲気を維持し続けて欲しいよ

ふしぎ星の☆ふたご姫 輝け!虹の泉☆ミルロの願い 観賞す。


・・・焦ったぁ(苦笑)。
なにせAパート終了段階でのアルテッサの美味しい事、美味しい事(笑)。
そこまでして勝ちたいらしいよ。


・・・無理っぽいけど(涙)。


本当に・・・ファインとレインにすっかり染められてしまいましたね(爆笑)。
これからも素敵な3バカトリオでコントを続けて下さいな。


で、ミルロ姫。
うっはぁぁぁぁぁぁぁ!!
個人的には、一番お気に入りのプリンセスなんだけど・・・なんだけど・・・。
やっぱ影薄いよぉ(超☆苦笑)。


・・・と、言うか周りが濃すぎるだけなんだけど・・・ね(笑)。


残り話数もかなり減ってきたようなので・・・変な方向に話が向かわないかすっごく怖かったりして(汗)。
この後もポヤヤ〜ンとした感じで行って欲しいなぁ〜。