今更ながらに秋の新番チェックリスト公開

秋は新番の数が多く・・・チェックしたい作品の数は多かったのだ・・・が(苦笑)。
とりあえず、一度は観たヤツをつらつらっと。


Canvas2
原作はPCゲーム。
前作はプレイしていたのでとりあえずは観ようと思いチェックす。
・・・豊口めぐみ高橋美佳子さんの合わせ技で一本(笑)。


はっぴぃセブン〜ざ・テレビまんが〜
井上喜久子さんが声を当てられている、と耳にしまして。
・・・声優さんの声を聴いている分には良い感じですよ。
・・・・・・CDドラマの代わりにどうでしょうか(苦笑)。


To Heart2
あの有名作品の続編。
ですので、観ようかよ。
・・・ちなみにゲームは春先から持っていますが・・・OPすら観ていなかったりして(涙)。


みずいろラムネ
ヒロイン日和七海でお話は作られているのかな?
だだ甘な展開が観ていてくすぐったいよ(笑)。
これも・・・ゲームは持っているが未プレイ状態だな(泣)。


地獄少女
輪入道萌え。


クラスターエッジ
可愛い少年達がいっぱいです(笑)。
それだけでお腹いっぱいだったりしますが・・・なんだあの奇跡は(苦笑)。
・・・う〜〜〜〜む(超☆苦笑)。
OPがSURFACEなので少し嬉しかったですよ(笑)。


エンジェルハート
原作が面白いので安心して観られる一本。
・・・少し顔が濃ゆくなったかな(笑)。


ガンパレード・オーケストラ
・・・どうなんだ、これは(苦笑)。
GPMのファンなのでチェックはしているが・・・。
今の所は、若本規夫さん&豊口めぐみさん&浅田真澄さんジェットストリームアタック目当てかな?


灼眼のシャナ
・・・一見さんは観るな、と
・・・岩田光央さんがいらっしゃるので・・・頑張ってみようか・・・し・・・ら。


ARIA The ANIMATION
私的にはココロ図書館と同列。

これって、かなりの褒め言葉だったりして(笑)。
・・・ポヤヤ〜ンとしながらも気持ち良くなれる作品。
一押し。


IGPX
・・・近未来レース物。
オリジナルのハズなのだが・・・なぜなのだろうか?
よく似た作品を多数知っているような気が(苦笑)。

・・・けど、そこそこお気に。


冒険王ビィトエクセリオン
一応、新作扱い。
キッス君の扱いが酷過ぎ(笑)。
で、グリフィス萌え。


BLACK CAT
以前、ジャンプに連載されていた作品。
ちなみに、以前はコミックスは全巻持っていましたが・・・今は知人に進呈中。
どんな感じになるのか少し気になっている作品。
原作はラストが少し消化不良気味だったので、そこをどう解消するのか楽しみっす。


舞-乙HiME
ゆかな

以上にて終了。


韋駄天翔
Xゾーン最高!!
とにかく、MTB至上世界。
笑いに飢えてる方、どうぞ。


BLOOD+
・・・長丁場ですし・・・ね。
気長にジックリと待ちましょう。


銀盤カレイドスコープ
ダンディなヒゲ親父でありながらかわいそう属性な高島コーチに萌え(笑)。


かなりの数だな、おい(超☆失笑)。
・・・これに、もしかしたら追加で数本入っていたかもしれんのか(汗)。
自分でも笑えん
まぁ、今現在も観続けているのは・・・半分以下なのだが、ね。


さてと、そろそろ新春の新番をチェックし始めますかね(笑)。