観て来たぜぇ!!

劇場版ZガンダムⅡ-恋人たち- 行ってきましたよぉ。


けれど、劇場版ZガンダムⅠは観てないの(笑)。


まぁ、それは良いとして。
本日は腐れ縁まっすると共に観賞。
まっするは二回目と言う事なのでかまわないのかな?
と、訊いてみた所


別にかまわない。


と言う、心強いお返事をゲット。
ご一緒して頂きました。
で、内容の方は


ヘンケン艦長、かっこよすぎ(笑)。
エマさんを自分の船に正規配属させる為には何のためらいも無く職権乱用(笑)。
男として惚れます(爆笑)。
フォウ・ムラサメの声も・・・何の違和感も無くなじめたし。
しいて言えば、編集カットと書き下ろしとの差が少し目に付いた程度・・・かな?


どういった結末が用意されているのか・・・。
来年、三月公開のZガンダムⅢが今から楽しみですよ。