本日、缶詰だったなりよ(苦笑)

来週頭の日曜日にGMをやります。
で、本日一日はその為のシナリオ作りに当てておりました(笑)。
今回のシナリオ、


イデア一瞬、構想七日、シナリオ制作三日(?)、プレイ時間四時間を予定


と、言う感じで私にしては珍しくシナリオ練りに三日を当てる・・・かなり異常な状態(笑)。
・・・たんに、今回はやや複雑な作りをしているお話を作っているだけなんですけどね(笑)。
ただ、ここで一つ問題が・・・(汗)。


システム、いまだに決まらず!!


・・・って、アホですか(苦笑)。
普通は先にそこを決めるもんなんですがねぇ・・・(失笑)。
こんな感じで当日まともにマスタリング出来るのか!?


・・・なるようになるさ(笑)。