ミーティア、つえぇぇぇぇ!!

機動戦士ガンダムSEED DESTINY レイ 観賞す。


誰も死なないぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!?


おかしいですよ、カテジナさん(笑)!?


最終回一話前ともなれば無意味に殺されていくキャラが、必ずと言っていい程出てくるハズなのに!!
あんなに死亡フラグ(?)を立てまくっていたルナマリアですら生存しているって!?


今回、主要キャラ達は全員残す方向なのか?


とてもとても気になります。
・・・本音を言えばお話がどう終わるのか、と言う所よりも気になっていたりして(苦笑)。
うむ。
最終話は、しっかりと可能な限りリアルタイムで観る事にしましょうかね。


・・・これでラストにイデオンのような展開になったら笑えるよな(超☆爆笑)。