今から行ってきますよ

本日、X-day・・・9月11日は衆議院選挙投票日。


私の住んでいる地域は小選挙区では3人が立候補。
で、比例代表が7つの党から選択。
白紙や無記名投票をするつもりが無い私としては全21通りから選択という事になります。


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。


考える事は多々有るのですが・・・職場での事を考えると選択肢が減るよなぁ(苦笑)。
ぶっちゃけ、


・・・当然、わかってるよな、ぁあ?


と、無言の圧力があったり無かったり(笑)。
・・・勘弁してくださいよ(涙)。


とりあえず、投票場まで徒歩十数分の距離なのでその間に決めますかね。
・・・投票は義務ですし・・・なによりも危険なんてもったいない事したくないですよ