定期購読・・・いつまで買っていくのだろう?

アニメージュ10月号、コンプティーク10月号を共に購入。


・・・ぶっちゃけ、オマケのDVDっていらないんすけどね(苦笑)。


まぁ、せっかくついてきたんですからその内には見ましょうかね・・・今までそんなオマケDVDって見た事無いけど(笑)。


で、ついでに今月発売の電撃文庫からいくつか気になる物を物色。
・・・ふむ、なかなか魅力的なラインナップですな。
ですが、財布の中がついていかないっぽいよ(涙)。
と、言うわけで今日のところは、


撲殺天使ドクロちゃん 6
二階の妖怪王女 2


の二冊に留めておく事にしましょう。
後の候補は買えた時までヒ・ミ・ツ(爆笑)。


・・・来週の給料日には、今日の屈辱を必ず晴らしてやりますよ!!

撲殺天使ドクロちゃん〈6〉 (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃん〈6〉 (電撃文庫)

二階の妖怪王女〈2〉 (電撃文庫)

二階の妖怪王女〈2〉 (電撃文庫)