グデグデな休日も、いとおかし

選挙投票終了後、付き合いの長くなってきた悪友BOBと合流。
何をするわけでもなく四条は寺町通り向かい無意味で無駄で非生産的な時間を共有。


高島屋に立ち寄り日本酒を買ったり、信長書店に入り本のチェックに驚くほど時間を取られたり、メイドカフェにて小休止と考えて立ち寄ったらそのまま動けなくなったり(笑)・・・。


・・・せっかくの日曜日に何やってんだか(苦笑)。


その後、BOB宅に向かい今年産まれたばかりの子猫の可愛さに完全に骨抜き状態にされたり(爆笑)。
いやぁ、子猫に向けている顔は誰にも見られてはいけないですなぁ。
・・・もし、見られたら黒と白のツートンカラーの車に乗せられてしまいますよ(笑)。
で、しばらく別荘暮らしになるわけだ(苦笑)。


・・・気をつけよう、いろいろと・・・マジで(超☆失笑)。


四条通りに出張ったわりに手にしたのが舞-HiME 5と駄菓子数百円相当というのはちとあれだったかなぁ?
そうそう、BOBからマンガを何冊か強奪に成功、と最後に記しておきますね(笑)。


舞-HiME 5
大人になる呪文 1
GUNSMITH CATS BURST 1
ツキシマ 1
げんしけん 5
げんしけん 6

舞ーHiME 5 (少年チャンピオン・コミックス)

舞ーHiME 5 (少年チャンピオン・コミックス)

大人になる呪文 (1) (Fox comics)

大人になる呪文 (1) (Fox comics)

GUNSMITH CATS BURST(1) (アフタヌーンKC)

GUNSMITH CATS BURST(1) (アフタヌーンKC)

野獣社員ツキシマ 1 (ヤングマガジンコミックス)

野獣社員ツキシマ 1 (ヤングマガジンコミックス)

げんしけん(5) (アフタヌーンKC)

げんしけん(5) (アフタヌーンKC)

げんしけん(6) (アフタヌーンKC)

げんしけん(6) (アフタヌーンKC)