まだまだ物欲は尽きないわけで・・・

ブラブラ見て回っている時に魅力的な一冊を発見する。


ソード・ワールドRPGリプレイ・アンソロジー デーモン・アゲイン


言葉は要りません。


あの、バブリーズです。


財力と言う、人が手に出来る内最も強力な力を我が物のように振る舞いGMを苦しめ続け、読者には笑いを提供し続けた彼らが文庫に帰ってくるのです!!
グループSNE様、実に良い物を作って下さる。
私、感服したしました。
どこまでもついて行きますぞっ!!

で、ついてだからゲームも何本か買って帰る事にする私。
エベレストのように積み上がっている積みゲーの事は、このさい頭の片隅に圧縮ファイル化し放置(笑)。


最果てのイマ
六ツ星きらり
グリーングリーン3〜ハローグッバイ〜


以上を購入。
このうち六ツ星きらりは頼まれていた物なので数にはいれないとしても・・・2本かぁ(苦笑)。


帰ってから気づいたんですけどね・・・実はグリーングリーン2持って無かったりして(爆笑)。
しかも、グリーングリーンも持ってはいるけど未プレイだし(超☆爆笑)
話題になったアニメ版は見てあるんですけどねぇ・・・。


と言うわけですから近いうちにグリーングリーン2買いに行って来ますね。