雨、降らず(笑)

日中、日本橋に行っている間ほとんど雨は降りませんでした。


ふははははは、台風め。我を恐れて逃げて行ったか!!


・・・けれど日本橋は人がいっぱいでした。
台風の影響で一時的に豪雨の可能性有だったんですけど・・・天候には左右されないんだったな、オタクって*1(笑)。


ブラブラととらのあなメロンブックスで夏コミの新刊などをチェックしていく私。
日本橋まで足を伸ばすのは一ヶ月ぶりくらいなので思いのほか時間がかかったりして(笑)。
とらのあな難波2号店とかも出来てたりするし・・・結構大変っぽい。
まぁね、斜め読みして選んでいる間も楽しいしね。


で、福沢さん一枚と夏目さん何枚かを払ったりして(笑)。
・・・言い訳するわけじゃ無いですけどね一ヶ月ぶりだったりしますし・・・夏コミ明けじゃないですか。
だから、けっして、間違いなく、暴走したわけじゃないですからねっ!!
・・・けど、東京に遠征していったやつらに福沢さん何枚か渡していたしなぁ。


・・・(少し考えている)。
・・・・・・(ちびっと、懐具合をみて顔面硬直気味)。
・・・・・・・・・(爽やかな顔で空を見上げている私)。


問題無し。


今回は少しエロの割合が多かったかな?という感じ。
と、言うか総集編というヤツが多かったのがちときつかった(涙)。


結局、買って一度読んだらよっぽど気に入らない限り封印されるんですけど(超☆失笑)。

*1:人の事、言えないよな(失笑)