お前の生活リズムってのはどうなってるんだ?

旧友のえだから今朝がたメールをもらいました。


あうーしばらく連絡とれんですまん。次は無理。そん次はわからん。以上原文ママ


連絡をくれるのはかまわんのよ。
当日に急に無理ポ、とか言われるよりかはよっぽどマシなんですけどね・・・ちと問題が一つ(苦笑)。
送られてきた時間、


4:06


・・・ハァ?
メールの着信音で目覚めてしまったではないですか!!


流石は我が旧友よ(笑)。


まっとうな時間帯では生活していないらしい(笑)。


まぁね・・・そのまま直ぐに寝直せば良いものを近くのコンビニまで甘いもの欲しさにケーキを買いに行く私も私なんだけどね*1(苦笑)。

*1:今日は朝から仕事でしたよ(笑)