ようやく終わったよ

PCゲーム何処へ行くの、あの日全キャラクリアしましたですよぉぉ。
いやぁ・・・聴いていた通り、


とぉぉぉぉっても、爽やかなお話でしたね(爆笑)。


最後までやらずに終われるかよ、的な気持ちにさせてもらいましたよ(笑)。
人によっては受け付けられないお話でしたが、個人的には直球ど真ん中!!


ヒャッホォォーー!まさに絶好球よぉぉ(CV千葉繁)!!


でした(笑)。
あまり内容は書けない・・・と言うかネタバレ無しでプレイした方が楽しめること間違いなし、なゲームなので内容には一切触れずにおきましょう


・・・去年PCゲームとして発売されてPS2にも移植されているので、今更ネタバレも何も無いと思いますが(苦笑)。


麻生桐李と茂木一葉が個人的に萌えな駄目人間の感想でしたぁ。


個人的な一押しイベント
サンデー回復祝いのパーティーでの一コマ。・・・鼻眼鏡をかけたサンデーってベリーキュート。