とりあえず買っておくですよ

アニメージュ9月号、コンプティーク9月号を仕事帰りにに買って帰る私。
ここまでは毎月の恒例行事なのですが・・・今日は一味違うのですよ(笑)。


PS2 新世紀GPXサイバーフォーミュラー Road To The INFINITY 2 本日発売。


待ってたぜぇぇっぇぇぇええ!!


ハァハァしながらレジに商品を持っていく私の姿。
ぶっちゃけ、容疑者mizumizu(年齢2X才)職業自称駄目人間、と報道されても仕方ないように思えたりして(苦笑)。
ちょっとした小冊子も付いてきましたし・・・ホクホク顔で商品を受け取る私の姿は正直、容疑者・・・(笑)。


だ、唯一の難点はPS2本体を貸し出していると言う事だけですかね(超☆爆笑)。
楽しみは秋まで取っておく事にしましょうかね(涙)。
jan:4526519000387