ぉお、無事に帰還したようだ

スペースシャトルディスカバリー』本日無事に地球に帰ってこられました。


伸びに、伸びてましたからね(苦笑)。


いやぁ、ホントーに何事も無く(?)乗組員全員無事に帰ってこられて何よりですな。


で、こっちが本題。
今年のお盆に、懐かしい面々が久々に顔をそろえそうな予感大なのですよ。
・・・どんな面々かと言うと、


往年のTRPG仲間達!!


中には数年ほど携帯での連絡のみの付き合いと言うヤツも居たりして・・・(苦笑)。
と、言うわけで今週末にでも連続してプレイを計画中らしいです。


ついさっき携帯にかかって来て始めて知りましたけどね(笑)。


どうやら八月頭から計画はあったご様子。


・・・なら、もっと早く連絡してくれよ・・・と心で突っ込みを入れながらコンマ数秒で了承する私(爆笑)。


システムは教えてもらえませんでしたけどね・・・とってもとっても楽しみですよ。