かなり眠いぞ(笑)

昨日、調子に乗ってカラオケにまで行き、帰ってきたのは空がしらけて来てから。


・・・うははは。


今日、昼前から遊びに行く予定だと言うのに・・・何やっとんだか(苦笑)。


カラオケは久方ぶりと言うことでかなり遊んだ選曲。
アニソンで勇者物やギャラクシーエンジェルを中心に所々にスガシカオを放り込む私。
一緒に行ったお二人さんはJAM系をいれたり最近の流行ものを歌っておられるご様子。


・・・けど、流行ものには疎い私。


そんな私に一曲ごとに説明をすると言うサービス付き(爆笑)。
いやぁ、ホントーに感謝感謝(笑)。
・・・少しはFMでも流して覚えよう(涙)。


さて、そろそろ仮眠を取らねば。
それでは良い夢を。