世紀の新発見・・・か?

太陽系10番目の惑星と思われる天体が発見される。


王星が1930年に発見されていらいですから・・・75年ぶりの発見と言うことになりまね。
まだ、正式に惑星に認められるかはこれからの詳細な調査を待たれるそうですが・・・う〜〜ん、やっぱすげぇなぁ(笑)。


NASAからの発表ですが・・・なぜにこの時期?
スペースシャトルで色々な問題のあったこの時に発表と言うのが・・・ニヤリですなぁ(笑)


さて、ではビアガーデンに行ってくる事にしましょうか。
・・・って、話になんのつながりも無いですなぁ(失笑)。
暑くなったこの時期、冷たいビールでも飲んで明日の活力を身体にみなぎらせねばバタン、キューで倒れてしまいますからね。