面白そうやねぇ〜

第三次スーパーロボット大戦α〜終焉の銀河へ〜発売す。


と、言うわけで知り合いの所に見学させて貰いに行く私(笑)。
このシリーズは毎回借りて済ましているのでお金を使わずに済んでラッキーっす。
なにせ、今思い浮かべただけでも六人買ってるんですから(笑)。


とりあえず、最初にデモを見る事にして・・・。
なぜか、戦国魔神ゴーショ−グンのデモ中のアメリカンなジョークにバカ受けしたりマクロス7のシビルの台詞に突っ込み入ったり・・・。


話題には事欠かないOPデモですよ!!
このデモだけで一時間は話せる代物っ!!


うなぁ〜、・・・思わず購入したいと言う熱い衝動に駆られましたがここは我慢の二文字。
そう。
今はPS2は貸しているんですから買ってもしょうがないじゃないですか(苦笑)。
それに、先にヤッテおかないといけない物もたまっているし・・・ね。