たまには付き合うかね

帰りのお京阪の中で高校時代からの腐れ縁が年を一つ増やした事を思い出す
と、言うわけでメールでおめでとうと一言。
それだけでは味気無いので夜にでも飯食いに行かん、と誘ってみる。


フィッシュ、ゲェェェェットト!!!!


まさに入れ食い(爆笑)。


私の職場の近くにある*1焼肉店でウダウダとビールを飲みつつ駄話をする男二人。
カルビ派vsタン派の熾烈な戦いをしつつ時間を過ごすも決着はつかず。
互いに再戦を約束しながら雰囲気の良いバーに移動。


俺的命名、Bar魔の巣決定


ホントーにそんな感じなんですよっ!!
うっはぁ、スッテキィィーーー!!!!


お酒そのものにあまり詳しくない私の好みを聴いてからカクテルを作ってくださりましたよ。
林檎酒をベースにしたモノらしく・・・うまかった(感嘆)。


平日だったという事もあり日付が変わる前にはお開き。
うむ。
あのBarにはまた行こう、と心に硬く誓う私でしたとさ。

*1:本当にすぐ横に在るのですよ。徒歩一分(笑)