疲れたよぉぉ〜〜

本日、TRPGをプレイしに高槻まで足を運ぶ私。
・・・近くの別のサークルさんからお二人遊びに来られるので少し緊張気味だったりしますが(苦笑)。


・・・オマケに私GMだし(涙)。


まぁ、気にしても始まりません。
お気楽ご気楽な私、何とかなるさと気にする事をせずにセッションに挑むのでした。


・・・時間が足りずタイムオーバー(号泣×三乗)。


システムはソードワールドシナリオはシンプルにゴブリン退治


・・・なのに時間が足りなかった(呆然)。


たしかに、妖精プーカとの掛け合いで時間食ったり、最後ゴブリンの巣穴に攻め込む時に戦略悩んだりしましたが・・・それが原因か(涙)。
う〜〜ん、そんなに悩まずにサックリ進むと思っていたんですがそんな思惑は外れでした。
普段、私が作っているシナリオがクセの強い嫌らしいシナリオが多い、と言うのもプレイヤー諸氏に警戒させた要因の様子。


そんなに私が作るシナリオはどす黒いですかっ!!


どうやら真っ黒らしいです(涙)。


今度からはサッパリとしたお話つくりを心がけましょう。
そして、いつの日かリベンジです。


そう、心に固く誓ったある夏の日でした。