昨日の行動報告

結局、日本橋の方まで足を伸ばし物欲をそれなにに満たすことにした私。
と、言っても八月のお盆の頃には大金を使う予定なのでたいした金額は使えないのですが・・・(苦笑)。


朝、普段と同じ時間に目を覚ますもノンビリとコーヒーを淹れながらボーっとした見たりして(笑)。
その後、お京阪と大阪地下鉄を利用し恵比寿に到着したのが十一時過ぎ頃。
SofmapJoshinや虎の穴、メロンブックスなどを次々と見て周り買う物を吟味。


頼まれていたPCゲームを見つけたり、捜していた雑誌を見つけたり・・・。


購入報告
同人誌を一万円程
内訳はマリア様が見てる三割、ひぐらしのなく頃に三割、TYPE-MOON系三割、趣味で一割。
もっとストレートな分け方をすると非エロ五割、エロ五割。
雑誌を一冊
Gamers Field別冊 菊池たけしがまたまいりました!!
文庫本を二冊
ソード・ワールド・ノベル 幸せをつかみたい!
フルメタル・パニック 悩んでられない八方塞がり?


・・・コンプティークには出会えず(号泣)。
なぜなのでしょうか?十年以上買い続けていると言うのに、こんな事は初めての経験ですよ(笑)。
ゲームはう〜〜ん。な感じで今回は買わず。
積みゲーを増やす事自体は気にならないのですが、八月には欲しいものがけっこうな数出るようなので今回は自粛です。


あ、そうそう。知りありに頼まれていたゲームは買いましたよ。


けどね、夏休みに入ったせいかな?
予想以上に人が多かったですよ。

ゲーマーズ・フィールド別冊-菊池たけしがまたまいりました

ゲーマーズ・フィールド別冊-菊池たけしがまたまいりました