・・・ネタがネエヨ(苦笑)

来週の日曜日にGMを担当するのですよ
・・・普段なら、それほど気にする事も無く一つのネタを膨らまし、それに今はまっている物を軽くトッピングして勢いでやるのですが今回はそれではいけないのでっ!!

新しく二人の方が見学に来られプレイされていくのですからっ!!


責任重大(号泣×三乗)。
けっこう、テンパッテます(失笑)。
まぁね、全くネタが無いわけではないのですが・・・それだけでは弱いような(苦笑)。


後、一週間あるわけですし*1少し煮詰めて頑張って見ましょうか。
今回は遊び無しでマジで作って行きますよ。


・・・今回だけは。

*1:もう一週間しか残ってない、の間違い