暑い日は冷房の効いた部屋でグダグだ過ごすよ

少し前に借りていたコミック、二冊を読んでみる。


サクラ大戦漫画版 4
サクラ大戦Ⅴ〜さらば愛しき人よ〜発売されまいしたなぁ。・・・大神さんが主人公じゃ無いから、買わないけど。
で、マンガの内容ですがゲーム版サクラ大戦のお話をオリジナルエピソードを混ぜながら続けております。
今回はマリア・タチバナさんメイン。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・萌え(笑)。
後、花組のおでかけが収録されとりました。
いいですね。
こういう、華撃団ではなく花組としての日常描写されている時の方が好みなんですわ。
う〜む、スター性では神崎すみれさんが断トツですかな。


ふたりエッチ 28
1800万部突破。・・・すごいですなぁ。
内容はいつも通り。
うん、これだけだわ(苦笑)。
優さんが色々と妄想したり由良さんとチョメチョメしたり・・・。
これも、変わらない面白さなのね。

サクラ大戦 漫画版(4) (マガジンZKC)

サクラ大戦 漫画版(4) (マガジンZKC)

ふたりエッチ 28 (ジェッツコミックス)

ふたりエッチ 28 (ジェッツコミックス)