祝!ストライクフリーダム出撃

強かった。


僅か、二分で25機からなるザクとグフ混成部隊を行動不可に追い込むその力。
当然、キラ自身の技能の高さもさることながら・・・やっぱ凄いわ。
機体性能だってフリーダムをベースにドラグーン(フィンファンネル?)を追加装備。
火力がまた上がっていますよ(笑)。
これでミーティアも付くわけですから・・・デンドロビウム(苦笑)?
レジェンドやディスティニーもたいがいな機体兵装をしていますが、ストライクフリーダムも十分負けていないですな(笑)。


これらの機体同士が戦う事になったら・・・怪獣大決戦か(超☆爆笑)。
周りで戦っているモブのMSに乗っているパイロット達が不憫に感じてしまうのは私だけ?
う〜む。
ドムトルーパーに乗り込むパイロット三人さん。
どうか、無駄死にだけはしないで下さいね。


今回の気になった所
バルドフェルド隊長、死ななかったよ。・・・ホントーに死ぬかと心配したよ(苦笑)。
キラ・ヤマトよ。アムロ・レイの記録、三分でドム13機の撃滅を抜いたな。