本日のお買い上げ

先日、友人の引越しを手伝いに緊急招集される。と言っても、同市内の引越しで少しずつ荷物を運んでいたようなのでそれ程大変では無かったのですが・・・それでも全身筋肉痛です(涙)。
あぅぅ、ここ何年もろくに体動かしていなっかたからなぁ〜(苦笑)。
そんな中、何か新刊出てないかとフラフラと近所の大型書店へと足を運んでみる。


コンビニぶんぶん3
スクールランブル9
ダブルクロス・リプレイ・オリジン〜偽りの仮面〜


以上の三冊です。
コンビニぶんぶんはこれが最終巻のご様子。要所要所にある黒いネタが好きでしたよ。
スクールランブル二巻に渡るサバイバルゲームも終了し文化祭編へと。このマンガは普通ならただのモブ扱いのクラスメートにまでしっかりとした設定があるからマンガに無い日常まで色々と妄想してしまいますよ(笑)。
ダブルクロス・・・。これはまだ読んでません(苦笑)。

コンビニぶんぶん (3)

コンビニぶんぶん (3)

School Rumble(9) (講談社コミックス)

School Rumble(9) (講談社コミックス)