ふしぎ星の☆ふたご姫宝石の国☆おもちゃたち町においでよ鑑賞

前回の続きとして人形の町へ赴かれるファイン姫&レイン姫。
人形の町・・・あれれ、私の目がおかしいのですか遊園地の間違いではないでしょうかすさまじいループが続くコースターやメリーゴーランド。ふむ、やはり遊園地で間違い無いと思われます


そんな中、ドール型のお人形がファイン達へと近づき一言一緒にやらないか・・・うほっいい人形一緒に遊びませんか?
喜んで頷くお姫様たち。
と言う訳で、町の外れにあるベルリンの壁をこえて小さな廃村っぽい所へとシーン移動。
・・・知らない人(人形?)にほいほいと着いて行くのは正直危ないなと思いますが、そこは基本善人しかいないこのお星さま。全然、問題ナッシングです。
そこにはヒーロー型人形やバレリーナ型人形、ザクタンクロボット型人形などがいましてファイン達が来た事を驚き半分喜び半分で出迎えます。


嬉しいな、嬉しいな。人間と一緒に遊べるよ。


で、選んだ遊びが缶蹴りカンケリかんけり。・・・。まぁ、楽しい遊びですしね(笑)。
何時間遊び続けたのはわかりませんが日は暮れ夕暮れ時と言うことで。ファイン達はもうお城に帰らないと・・・。


えっ、ダメ???
WHY?
どうしてデスか?
・・・そんなっ!ここのお人形たちが全て人間に捨てられたお人形たちだったなんてぇぇぇ〜〜〜!!??


ファイン達を帰すまいと、今までどこに隠れていたのか10体以上のお人形さんたち、一斉にファイン達へと群がっていきます。ぉぉお、少しホラーチックではないですか!
どうなるファイン&レイン!!ここで志半ばにバッドエンドを迎えるのかっ!?

・・・ええ、そうです。ここでカッコヨク、キラキラ国のブライト王子が現れるのデスヨ。
ほんと、カッコイイデスネェ。そりゃ、レイン姫さまもお惚れになりますよ。


ラスト、ここのお人形たちを助けたいとプロミネンスの力発動。


ホントーにプロミネンスの力は凄い、の一言!さすがはキラキラ星を救う最後の希望ですよ。
ものすごく漠然とした抽象的なお願いでもしっかりと聴き遂げるのです
・・・プロミネンスばんざ〜い(棒読み)!!