これはお勧めですよ、マジで

去年、公開されていたDEEP BLUEをレンタルしてくる。
本当は映画館まで観に行きたかったんですよ。・・・時間がとれずに行けなかったのでレンタルされるのをズ〜〜〜ット待っていたわけで喜び勇んで借りに行く、私。


鑑賞中


あまりの内容に震え鳥肌が立つ私


断言します。これは良いっ!!
今、NASA火星有人探査を計画していますが・・・何やってんだ!!
先に深海の世界に行けっ!!
あそこは一つの世界宇宙ですよ。人類の浅はかな知恵を超え進化をしている生命体が山程そこに居るんですよ。まず、そこに目を向けるべきですっ!!


と、言う訳でお時間があったら見る事をお勧めします。


5.1ch対応のスピーカー買いに行こうかなぁ・・・。