機動戦士ガンダムSEED DESTINYステラ鑑賞

VIVAデストロイガンダムたん!!
圧倒的な火力です。その火力や凄まじく私の推測ではムラサメ300機相当のハズ(笑)。
とにかくビームが凄い。
指先は当然として口や胸部、腿に至るまでこれ全身砲塔也。その御姿はまさしくビグザムサイコガンダムの如し
腕は無線式の追尾型サイコミュ・・・ニュータイプではないのでサイコミュではないのでしょうが・・・α-アジールっぽい???
そして数多のMSのビームをはじく超☆強力なI-フィールドを標準搭載
まさに最強と呼ぶにふさわしい性能でした。


・・・えっ、過去形なのはなぜですかって
OP等であれだけひっぱてきて2週で出番終わりあっさり撃破されましたとさ(合掌)。


デストロイも途中まではいいで戦っていたのですよ。
キラinフリーダムビーム主体攻撃ではダメージが与えられない。
ならばと、接近戦を挑むシンinインパルス。シンがビームサーベルにて偶然コクピット付近を切り裂きそして、そのままトドメェ〜!
と、その直前ネオさんがちょっと待ったコールで一言。


あれにはステラが乗っているんだっ!!


・・・はぁ?


いきなり何仰られますか、この変態3歩手前さん*1
戦場でそんな言葉に迷うMS乗がいるはず・・・・・・って、イタァァァア!!!!!!!
何とち狂ってるんですかシンさん!出撃前にタリア艦長に言われたばかりでしょ?


敵を見誤らないでね。


ついこの間、とんでもない軍規違反をしたばかりではないですか!あなたはそんなに銃殺刑がお望みですかぁっ!?
・・・思うにシンさん、あなた若年性痴呆症にかかってますね。間違いないでしょう。


忘れてましたがカオス逝きました。相手はシュラクオーブ軍ムラサメ3機です。・・・もう少しマシな堕ち方は無かったのですかね(失笑)?

*1:ネオ氏の事