2015年 夏の新番組 其の四

戦姫絶唱シンフォギアGX
シリーズ3期目となり、登場キャラも増えてきまして・・・レギュラー落ちするのが誰なのか今からwktkしてます( ̄ー ̄)ニヤリ。
初っ端から宇宙船を墜落させなため落下速度を抑えようとしたり、墜落回避不可になったら衝突コースに合ったK2の山腹吹き飛ばして強引に飛行ルートを確保したり、雪山を渓流カヌーの様に滑り落ちたり・・・相も変わらずバカばっか\(^o^)/。
3話まで見たけど、戦闘インフレに陥り始めた上立花響(CV悠木碧)がノイズ以外と戦うの嫌、と言い始めたりと少し嫌気だってきたかな?
・・・風鳴弦十郎(CV石川英郎)と緒川慎司(CV保志総一朗)の活躍しか観る所ない気がしてきたぞ(´・ω・`)。


GOD EATER
有名アクションゲーム原作で、自分も初期作はプレイしていたので楽しみでしたが・・・いきなり製作間に合わずに放送順延(ーー;)。
そんなトラブル乗り越えて作られたアニメはufotable製作だけあって良い感じ。
このテンションが最後まで続けば良いんですが・・・。


モンスター娘のいる日常
異種族の少女達がホームステイ来日し、ホームステイ先の成年と異文化コミュニケーションをとって行く中でのかなりエッチなドタバタラブコメディ物、ですか。
登場するヒロインが下半身蛇のラミア(CV雨宮空)、半人半鳥のハーピー(CV小澤亜季)、下半身馬なケンタウロス(CV相川奈都姫)、全身水の不定形スライム(CV野村真悠華)、下半身魚の人魚(CV山崎はるか)、下半身蜘蛛のアラクネ(CV中村桜)・・・色々とレベル高いなぁ( ゚д゚)ポカーン。
原作通りおバカなノリが前面に押し出されてくれると笑えて嬉しんですが。
にしても、これがアニメ化されるとは。
流石はHENTAI日本、すばらっ!!


干物妹!うまるちゃん
学校や外などでは完璧な才色兼備を演じるも自宅では何もしないぐーたら妹とそんな問題妹の面倒を一手に見る兄の日常系ギャグ漫画。
うん、面白いです(^O^)。
外だと頭身普通なのに帰宅すると二頭身キャラになるなど目で見えて違いわかって普通に笑えてこれ一押しで良い予感。


20本チェック終了。
録画してあるのほとんど観れたんだけど中々感想書くのが面倒で(^^ゞ。
なんとか今月中には終わらせておかないと。