今月の電子書籍購入分

100万ボルトの彼女 3
3×3EYES 幻獣の森の遭難者 1
バカとテストと召喚獣 13
Fate/stay night[Heaven's Feel] 1
Fate/Zero 10
まおちゃんお通学路 1-2
げんしけん二代目 18
徒然チルドレン3
冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム 4
冴えない彼女の育てかた 5
今日のテラフォーマーズはお休みです。2
かつて神だった獣たちへ 2
恋は雨上がりのように 2
女子高生Girls-Live 1-4
僕はヒーローアカデミア 4
地獄先生ぬーべーNEO 3
フルメタル・パニック!RPGリプレイ 突然のラスト・プリンス


今月はかなり少なめで21冊。
で、一番の注目株は懐かしの3×3EYESでしょう(*´∀`)。
対ベナレス戦を終えてシリーズ完結してから十数年を経て新シリーズですよ。
ハーン君と葉子さんの子供や存在を忘れかけていた舞鬼など懐かしい顔も見れて楽しかったわ。
八雲が使う獣魔術の種類も増えていたり、一般人らしき人がなぜか獣魔術を使えたりもして気になるし。
続き、はよ(^^♪

Fate/Zero(10) (角川コミックス・エース)

Fate/Zero(10) (角川コミックス・エース)

女子高生Girls-Live(1) (アクションコミックス(コミックハイ!))

女子高生Girls-Live(1) (アクションコミックス(コミックハイ!))