アドミラルチャレンジ辛い

久々に遊びに行ったら巨大エネミーに連続挑戦するアドミラルチャレンジ開催中とか・・・どんな地獄です(´;ω;`)ウッ…。


パーティー内にどれだけ仲間が揃うか、がかなり重要という運も必須なんですが熱い戦いの連続で燃えましたわ。
なにせ、登場する巨大エネミーが第6、3変態ばかりなのでチョットでも回避行動をミスったら一瞬でショート確定なんで(^.^;。
・・それに、一定の割合で出てくるインセクターは冗談抜きでひどい目に遭いましたが(TдT)。
特に2体登場するエクスマキナNHGとヴァナルガンドは本当に辛い。
エクスマキナNHGは武装の関係でダメージ率がイマイチな上、攻撃ポイントが限られていて役に立てないことも多いし、ヴァナルガンドは片方の相手に気を取られている間にもう片方からの極太レーザーや体当たりで瞬殺必須・・・泣けるぜ(T_T)。
こいつらを相手にする位ならアウルゲルミルと戦うほうがまだましに思える地獄、勘弁して下さい(´・ω・`)


武装面では地道なLvアップをするくらい。
新しい新兵装は一切なしでちょっと切ないですわね。