2015年 春の新番組 其の五

トリアージX
現代版必殺仕事人・・・ザ・ハングマンと言ったほうが早いか(^o^;)。
佐藤ショウジさんらしい巨乳のお姉さんたちの派手なアクションが目を引くのは外せない本作の特徴。
お色気+ガンアクションが好きならイイかと思います(*^_^*)。


魔法少女リリカルなのはViVid
TVアニメなのはシリーズの4作目・・・劇場版を含めたらアニメ化6作目。
StrikerSのCDドラマ後の話で全体的に今までよりもほのぼのとした女の子たちの格闘スポーツマンガ物がベース。
ヴィヴィオ(CV水橋かおり)と同じ古代ベルカ王朝の転生者アインハルト(CV能登麻美子)の二人が出会い友情を深めていくのが基本骨子なので歴代作品のように重苦しい展開は無さそう。
・・・にしても、何歳まで少女と云う言葉をつけて頑張るでしょうね魔王高町なのは(CV田村ゆかり)は(ーー;)。


ニセコイ:
2期です。
製作シャフト、総監督新房昭之さんと1期から変わっていないので1期好きだった人なら安心してご視聴可能かと思います(*^_^*)。
お気にの橘万里花(CV阿澄佳奈)の暴走プリーズ!!


26本チェック終了。
こんなのもかな。