公式でダジャレww

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 明日なき戦い 鑑賞す。


なんだかんだで、主要キャラは誰も死なないで最後まで来たなぁ、というのが感想です。
モカ(CV上坂すみれ)やタスク(CV宮野真守)がどうやって生き残ったのか、本当に不明なんですが・・・新人パラメイアライダー達は幾人も散っていったのに(´;ω;`)ウッ…。
そういえば、裏切ったエルシャ(CV小清水亜美と)クリス(CV小倉唯)は生き延びたし、主要キャラは本当に死ななかったな。


なんだかんだで最後まで観続けてきたわけで。
世界滅亡の一歩手前の状態になってるんだけど、最後はハリウッド的なラストで終わるだろうなぁ。
ま、後味スッキリの方が気持ちいいしね。