CLIMAX戦闘が細々としてたなぁ

スティールクロニクル、ver3.9にアップデートされとりました。


ミッション出撃時にハウンドクラスを選択出来るようになったり、CLIMAXミッションで複数の目標が設定され、それをクリアする事でより難易度の高いミッションに参加できるようになる、と云う仕様に変更。
・・・うん、Δクラスで足止め状態の自分には美味しさがあまりないなぁ(´・ω・`)。


当面の強敵は瞬間移動&高機動のヴィクトルーパーとISPF-001。
重火力型スーツ愛好者で対BOSS戦にネクリアガトリングガンガンを主武装にしている自分からしたら移動先の先読みが当たらない事には話にならないわけでして・・・泣けるぜ(´;ω;`)。
敵からの攻撃も高速で誘導性能も高めが多くて回避するのも一苦労。
で、回避行動をとったらネクリアガトリングガンをもう一度空転状態から始めないとダメでして。
アーマーピストルのLvでもあげようかしら?