今月購入分の電子書籍

魔法少女プリティ☆ベル 14
満開!Sister 1-4
狼少年は今日も嘘を重ねる 1
ガールメイキル 3
バカとテストと召喚獣 12
魔法少女リリカルなのはViVid 13
やさしい教師の躾けかた。 4
あまりまわり 1
艦隊これくしょん 吹雪、がんばります 4
Ziggurat 1-5
徒然チルドレン 2
γ-ガンマ- 1-4
俺、ツインテールになります。1
BTOOOM! 16
人生〜マンガの章〜 1
クトゥルフ神話TRPGリプレイ 御津門学園ゲーム部の冒頭的な活動
クトゥルフ神話TRPGリプレイ るるいえがすらいと
ナイトウィザード3rd リプレイ 壊れた世界の聖約 2 流れる星の下に
甘城ブリリアントパーク?ふも
森田さんは無口 9
冴えない彼女の育てかた 4
ソード・ワールド2.0リプレイ 千竜と刃の革命 1-2
僕のヒーローアカデミア 2
信長のシェフ 10-11


35冊。
ま、順当だなぁ。
軽い気持ちでポチったγ-ガンマ-が想像以上に面白くて嬉しかったよね。
ヒーロの存在が当たり前になってきた世界観でけっこうシリアス寄りのお話作り・・・好物です(*^_^*)。
原作終わってもコミックの方はまだ続くバカテス。
短篇集はでるようだけど、ね。
途中で終わらずに最後までやって欲しいけど・・・ムリだろうなぁ(´;ω;`)ウッ…。
で、地味で新刊が出続けているクトゥルフ神話TRPGリプレイ。
これも根強いファンがついてますしね。
毎回、PCの正気度がどうなるのかが気になってますよ。
なにせ、キーパーが遠慮なく神様登場させるからダイス目走るだけで一気に0になる可能性を秘め続けているわけで。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・いいぞ、もっとやれ\(^o^)/。

BTOOOM! 16巻 (バンチコミックス)

BTOOOM! 16巻 (バンチコミックス)