これ、2期にはどうするの?

アルドノア・ゼロ たとえ天が堕ちるとも-Childhood's End- 鑑賞す。


1期最終回と言うことで戦闘多めだったのはいいんです。
せっかく地球側が入手したアルドノアドライブ搭載艦デュカリオンが火星騎士の揚陸艦に落下しつつ接舷しなければならなかったのも燃えたしO.K.
火星騎士ザーツバルム(CV大川透)の専用機とほぼタイマン勝負で勝利した界塚伊奈帆(CV花江夏樹)のチートじみた分析能力も・・・ま、アリかな(^_^;)。
でも。


胸や頭部を撃たれたように見える界塚伊奈帆とアセイラム王女(CV雨宮天)の後処理はどうするの( ゚д゚)。


これで本当に死んでいたら、2期はかなり楽しい事になるんだけど・・・。
とりあえず、アルドノアドライブを持っていない地球側がこのままだと蹂躙されて終了、って事だけは分かったんだけど。
2クール目待ってます。