今週のラブライブ!・・・最終回ではなかったの(・o・)

ラブライブ! ラストライブ 鑑賞す。


Aパートで合宿しBパートではラブライブに参加し発表する、と言う詰め合わせ回だったわけで・・・お腹いっぱいですよぉ\(^o^)/。
ラブライブ前日。
メンバー全員が揃って練習する最後の日を惜しみ神社に優勝祈願を参りに行くだけでは足りず、急遽学校に泊まりこみ合宿をする事に。
ここでは南ことり(CV内田彩)の母親(CV日高のり子)が音ノ木坂学院理事長と言う立場を最大限有効活用して無事泊まりこむことに成功・・・ただの職権乱用だけど(ーー;)。。
そこでは料理スキルをフルに発揮した矢澤にこ(CV徳井青空)にお米に並々ならない執着を持つ小泉花陽(CV久保ユリカ)が大活躍・・・?
ラブライブ発表では新曲1曲だけでなくアンコールと言う形で1期のOP『僕らは今のなかで』が使われてかなりビックリ(*^_^*)。
うん、ここで1期の『僕らは今のなかで』は想定外でしたよ。
やってくれましたね、スタッフさん(^_-)-☆


発表が終わった所でお話終了。
次回は卒業式&入学式&始業式って所ですかね?
感動?の最終回になるのかは未定ですが楽しみですよ。


で、今回地味に美味しかったのが高坂穂乃果(CV新田恵海)の父親。
ラブライブ前日ではPCでμ'sの動画を視聴。
会場に入場する時には複数本のサイリウムを所持し、準備万端をアピール。
μ'sアンコール中には静かに男泣き。
一言も台詞ないのに存在感凄いわ、この父親。
・・・最終回でも登場してほしいなぁ。