ホダカ姐さん、マジパネェっす

スティールクロニクルのイベント開催中、との事。
なのでプレイしてきたんですが・・・。


普段はオペレーターのホダカさんが特別MISSIONを提供してくれる、と言う物で普段はうっとおしいスティグマが大量に湧いて出る市街戦を駆け抜けなければならず。
出現数が本当に多くてマジでうっとおしいわヾ(*`Д´*)ノ"。
倒しても倒しても次々に湧いてくるし、大きさも小型から超大型まで幅広し。
しかも、強敵になり得るナイトメア級もチラホラとお姿をお見せになるわけで。
油断さえしなければ苦戦する事はないが、チョット気を抜くと連続被弾でゲージをガリガリと削られる嫌な感じを味わえるオマケ付き。
本当に勘弁してくださいですよ(´;ω;`)。
・・・ま、クリア出来たんですけどね(^_^)。
週替りで特別MISSIONは変更されるらしく、明日からはnewMISSION。
なんでも、シールド値が常に『1』に固定と言う鬼畜仕様らしく・・・ホダカ姐さん、S過ぎです。
重火力型ver3.0愛用者で被弾覚悟のブルファイターな自分ではクリア不可能だろ、それ(ーー;)。
かといって、他のスーツは全く育ててないし。
次の特別MISSIONはクリア諦めるかな・・・かな。