あの強風でもパンチラはしない、か

ラブライブ! 心のメロディ 鑑賞す。


ラブライブ本戦出場の為の最終予選当日が入学希望者への説明会とブッキング。
高坂穂乃果(CV新田恵海)ら生徒会メンバーは遅れて会場入りする予定だったが、運悪く大雪で私鉄は止まり道路は渋滞。
時間までの会場入りがほぼ絶望的な時にもメゲズ走ってでも会場入りしようとする高坂穂乃果達。
そして、それを全力でサポートする為に学校から会場までの路を雪かきしに集まってくる級友を始めとした生徒。
結果、時間内に会場に辿り着けて無事歌う事が出来たわけで・・・よし、これが最終回で問題ない(*^_^*)。


メンバー全員で作ったとする曲も2nd singleのSnow halationでして。
しっかりPVを基本にしながらアレンジもされていて(*´∀`*)。
元々、各PVのなかでもSnow halationは一番好きだったからねぇ。
ヨロシヨロシですよ(^o^)。


けど、各種鉄道が止まるほどの大雪になったらイベント延期や開催時間を遅らす措置はされてしかるべきだと思うだけど・・・。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
ま、いいか。