憂さ晴らし、ってヤツかな

仕事関係の人に美味しい居酒屋を教えてもらったのでBOB、りすぼん(CV仮称)を誘ってLet'Go(^o^)。
・・・あいにくの雪空でかなり冷たい風の中出かけることになり、ちょっとテンション低めになってしまったのは仕方ない所(^o^;)。


ま、お店に入ってしまえば問題無しだったんですけどね。
目当ての居酒屋は定食が定食が美味しい、と聞いていたのですが注文したのはお酒のアテになりそうな物中心だったのもちょっとアレでしたが値段も手頃でそこそこ美味しく、良きかな良きかな。
寒かったせいか、大根のおでんが個人的にはかなりスマッシュヒット。
コレ目当てにいくのもありかな・・・かな(*^_^*)。


メインはその後で寄ったカラオケ。
勝手に『田中公平縛り』をして選曲の幅を制限して歌う。
そんな事をして自爆しかけたりして・・・アホですね(;´∀`)。
BOBやりすぼん(CV仮称)と一緒に懐メロ系中心におバカなノリを全面に押し出して歌い倒し、いい気気分転換が出来たわ。
さ、コレで英気を養って・・・もう少しだけ生きる努力をするか(^.^;。