年明け一発目

新年初虫退治スティールクロニクルを遊んできました。


今日は第5、6変体スヴァーヴァを久しぶり戦い、捕捉するのに手間取ってしまいましたわ(;´д`)トホホ…。
倒れている相手に近づいてガトリングガンで攻撃しようとしたら動き出されてエイムが間に合わずに視界から消えていきまして。
で、改めて捕捉しなおして攻撃しようとしたら・・・倒されていたでござる。
戦果10%って酷過ぎで・・・泣けるぜ(´;ω;`)。
後は苦手にしている第2変体エクスマキナNHGに連続遭遇。
やはり正確に弱点を狙い撃たないといけない&チョコチョコと動き回る、ってのは相手にするのが面倒だわ。
攻撃手段も地味に嫌らしいし・・・。
倒す事自体はそんなに大変じゃないのが救いかな・・・かな?


きまぐれに設置ガンT-BOT-HLを強化して使ってみたんわけど、これはこれで楽しいわ。
燃焼系のダメージが期待出来るし、射線が確認できるので雑魚を押し付けて自分は中型以上の虫を相手に専念できるし。
いや、T-BOTも使いやすくて良いんですけどね。
当分はT-BOT-HLを使ってみようかしら。