これは刺されても仕方あるまい

ストライク・ザ・ブラッド 蒼き魔女の迷宮篇 1 鑑賞す。


暁古城(CV細谷佳正)の幼なじみ仙都木優麻が登場し古城ファミリー早くも大☆ピンチ\(^o^)/
学園島でお祭りが開催されたり、南宮那月(CV金元寿子)が謎の失踪をしたり、国に帰る予定だった王女様(CV大西沙織)が謎の事件に巻き込まれ島内をあっちこっち飛ばされたりして色々と大変そうなんですが・・・あんまり深刻そうに見えないのはなぜだ(^_^;)。
扉を開ける度に全然違う場所に繋がってしまうという『目的場所が特定出来ないどこでもドア』のせいで叶瀬夏音(CV伊藤かな恵)やアスタルテ(CV井口裕香)の入浴現場に突入しガン見・・・うん、死ねばいいと思うよ(^_^)。
延々と姫柊雪菜(CV種田梨沙)に怒られ続けていたのも仕方ないですな、うん。