俺の心の癒やしが終わってしまったぁ(`;ω;´)

のんのんびより また春が来た 鑑賞す。


越谷小鞠(CV阿澄佳奈)と一緒にハイキングに行き、お弁当交換をする一条螢(CV村川梨衣)あのですが・・・まさか、それがアレほどの惨事を招く事になるとは(;_;)。
普段から家事をあまりしない越谷小鞠が作ってきたお弁当は、おにぎりを除くと全てが黒一色に仕上がっているおかず達。


焼き過ぎて炭化一歩手前状態のパスタにやや焼け過ぎハンバーグチョコレートソースかけ。
ロシアンルーレット仕立てのおにぎりに加え、ホットケーキの素を使わなかったホットケーキ風のお好み焼きetaeta


おぉ、いくら愛の力があったとはいえよく完食出来たな一条螢はΣ(゚∀゚ノ)ノキャー。
・・・流石に目元から光が消えていたようだけど。
作中ではちょうど1年経った所で終わるのはキリがいいんですしね。
このまま続けると越谷卓が中学卒業してしまうので色々と大変そうだし。
では、にゃんぱす〜(T_T)/~~~