nice裏切りww

恋物語 ひたぎエンド其の参 鑑賞す。


ダメだ。
冒頭のOP。
戦場ヶ原ひたぎ(CV斉藤千和)&貝木泥舟(CV三木眞一郎)のペアで歌われた『木枯らしセンティメント』が面白すぎて何度リピートした事か\(^o^)/。
本作のシリーズではコレまでもインパクトのあるOPを何度も見さしてもらいましたが・・・今回のは群を抜いて凄いですよ!!
80年台を彷彿とさせる演出や歌詞が組み合わさってその破壊力は天文学的数字を叩きだしてますよ(^O^;)。
もう、これだけでお腹いっぱいになってしまったわ。


本編では阿良々木暦(CV神谷浩史)の命を救える、と聞いて素直に貝木泥舟に感謝の言葉を告げる戦場ヶ原ひたぎさんが可愛かったわけだが。
斧乃木余接(CV早見沙織)を通じて影縫余弦(CV白石涼子)からの伝言。


本件からは手を引け+300万円やる


のコンボを聞いてすぐさま平然と嘘をつき、舌の根が乾かないうちに千石撫子(CV花澤香菜)に会いに行くあたり流石『詐欺師』ですわ。
騙すのは容易い、称した千石撫子に接する貝木泥舟
逆恨みされないとイイだけどねぇ(^_^;)。