1クール目の山場到来

キルラキル 可愛い女と呼ばないで 鑑賞す。


おかしい。
鬼龍院皐月(CV柚木涼香)と戦う為に壊惨総戦挙を勝ち抜こうとしていた筈なのに・・・途中で乱入者が登場って( ̄□ ̄;)!!。
・・・おいおい、どこの格ゲーだよ(^_^;)。
針目縫(CV田村ゆかり)という鬼龍院財閥の上級幹部っぽい人物がいきなり現れ、猿投山渦(CV檜山修之)の極制服を破壊し自分と戦うように纏流子(CV小清水亜美)に迫るわけで。
しかも、纏流子の父を殺したのは自分である事を告げるだけじゃなく、纏流子が探していた片太刀バサミまで取り出す始末。
おかげで主人公らしくない憎悪に駆られた顔を見せる纏流子さん・・・スタッフさん、顔芸少しは自重しましょうよ(-_-;)。
面白いからいいけど。


裏で暗躍してる美樹杉先生(CV三木眞一郎)と黄長瀬紬(CV小西克幸)の動向も気になりますが。
一体、何が目的なのかしら?