話の本筋に復帰したら燃えるわ

ワルキューレロマンツェ 激闘-Close Fights- 鑑賞す。


ジョストの大会初日。
ついに大会が始まったのだが・・・結局、水野貴弘(CV山下誠一郎)は誰のベグライターになるのか分からないまま(ーー;)。
大会当日朝、馬の厩舎にいる所に希咲美桜(CV清水愛)が現れ自分のベグライターになってと告白しようとした所に他のヒロインたちも順に登場。
水野貴弘も自分が騎士としてでなくベグライターとして大会に参加する、と宣言し誰のベグライターになるのか答えようとした所で産気づいている馬がいるから手伝うように頼まれその場を去るわけでして。
で、立ち去る前に各ヒロイン達に助言を告げていく当たりがかっこ良すぎるわ(;゚∀゚)=3。


ベスト8にまで残ったリサ(CV田口宏子)と龍造寺茜(CV生天目仁美)の対決もよろしかったし。
『ジョストを楽しめ』と助言を受けたリサと『たまには無茶をしろ』と言われた龍造寺茜。
今まではただ一人で勝つためだけに練習してきたリサは水野貴弘を通して人と触れ合う事を知り最終的にはフィオナ(CV千葉千恵巳)という親友を得、真面目で実直な性格がそのまま戦い方に反映され身体に負担を与え過ぎない戦い方しか出来なかった龍造寺茜は限界を超えた動きをして三段突き取得する。
燃えるなぁ(*´∀`*)。
まだ、ノエル(CV中村繪里子)が家族との絆を確かめる話が残ってるのかと思うと胸熱すぎるでしょ。
続きが待ち遠しい!!