四葉財閥は無敵だぜ!!

ドキドキ!プリキュア ありすの夢!花がつないだともだち 鑑賞す。


四葉ありす(CV渕上舞)の夢。
『花屋さんをやりたい』という夢を叶えるためにフリーマッケットで花屋をする事した相田マナ(CV生天目仁美)達なのだが、そこで自称ライバルの五星麗奈(CV氷青)が絡んできてライバル花屋を開き四葉ありすの営業妨害を開始。
だが、ジコチューの能力で花が軒並み枯らされてしまい困っている所を四葉ありすに助けられ、以前からから友達になりたかった事を改めて打ち明け、友達になるという・・・いい話だな〜(;_;)。


宇宙いるジコチューを倒すために自家用ジェットをを持ち出すだけじゃなく自ら操縦する四葉ありすや五星麗奈の行動力には脱帽、というかすご過ぎで笑ってしまったわ(^.^)。
で、剣崎真琴(CV宮本佳那子)の説得に心を揺さぶられるレジーナ(CV渡辺久美子)。
いつ、どんな時に正気を取り戻すのかしら?
・・・キュアハート達を倒した後で正気に戻る、的な流れとかだったら燃えるんだけどなぁ(^_^;)。