今年の紅白はどっちが勝つかな?

第64回紅白歌合戦の出場歌手が発表されました。
なによりも気になるのが北島三郎さんが紅白出場をこれで最後にする、としている点。
50回出場と言う半世紀に渡って出場されてらしく心底驚きました( ̄□ ̄;)!!
後進に路を譲る、為に一先ず区切りをつけられるそうで。
最後には是非、トリをやって頂きたいですわ。


後はAKB枠で3つ、というここだけで何人がステージに上るのか数えたくなったり、泉谷しげるさんとゴールデンボンバーのパフォーマンスがどれだけ面白い物になるのかが気になってしょうがないですわ(*^_^*)。
アニオタ枠としては水樹奈々さんとLinked Horizon。
年越しそばでも食べながらノンビリ観ようかな・・・かな?


http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html