金持つと人って変わるのねぇww

キルラキル 憎みきれないろくでなし 鑑賞す。


満艦飾マコ(CV須崎綾)の家族にスポットが当たるお話。
喧嘩部を設立し、学内で実績を上げ続けることで家族の生活も良くなっていく一方、家族それぞれが自分のエゴを表に出していき一緒にいる時間を減らしていく。
そんな生活の変化を嫌い喧嘩部を退部する纏流子(CV小清水亜美)と今の生活を守るために極二つ星制服を着て戦う満艦飾マコ
そして満艦飾マコを応援する家族たち。
だが、心の奥底では家族に止めてもらう事を願っていた満艦飾マコは自ら敗北する事を決意し繊維喪失し、元の貧しいが賑やかな生活に戻るのだった。


おぉ、面白かったぞぉ。
そのうち満艦飾マコも何かしらの極制服を着るだろうと思ってたけど、こんな形で着こむとは。
無茶苦茶美味しいエピソード。
1クール終了前の盛り上がりで使ってきましたね。
前話でっ猿投山渦(CV檜山修之)が心眼に目覚め、纏流子を圧倒して勝利する話があったけど。
出し惜しみなくイイ話が続くわけで。
スタッフ、全力投球し過ぎでしょ。途中で力尽きないで下さいよ(^_^;)。