経験値2倍(゚д゚)ウマー

スティールクロニクルBe本日もプレイしてきましたわヽ(´ー`)ノマンセー。


第2変体ヴァナルガンドと戦闘をし、かろうじて勝利出来たのだが・・・自分の貢献度は10%程度だったわけで(-_-;)。
目の前の1体に全力で対応している最中に横合いからもう1体の体当たりや極太レーザーを喰らい、瀕死状態になる事数回。
第3変体に比べてダメージ低くなっているのでまだ辛うじて戦えるけど、それでもほとんと役にたってないわけでして・・・泣けるぜ(´;ω;`)。
もうすこし移動速度が低かったら対応しやすいんだけど・・・。
インセクターISLX-001にも複数回エンカウント、出現するのが1体だけだったらそれほど脅威に感じなくなってきたな。
3体同時だと、そこそこ怖いけど単体なら良い鴨扱い。
今日はゴチになりました(^_^;)。


経験値2倍のおかげでネクリアガトリングガンとネクリアビーム・ライフルのLvをサクッと上げられたし。
ヨロシですわ(^_^)。